一覧へ戻る 館長ひとりごと2026-05-13今日の東京は少し蒸し暑いかな?という天候です。でも通気をすれば爽やか。5月ですね。今日は事務所のエアコンをいれました。少し暑かったからです。来年から、エアコンも高くなるそうで、調布女子学生会館でも古いエアコンを取り換えようと思っています。そこで聞き取りもしているのですが、忙しい方も多いせいか、なかなか情報が集まりません。ご協力いただけたら幸いです。今の所、一番古かったのは、ピアノ室でした( ´艸`)