館長ひとりごと
2026-04-13
晴れで暖かい(暑い)日が続いています。
調布女子学生会館では先週の土曜日に新入生歓迎会を開きました。
今年は募集も多く、参加者も多かったです。
コロナ禍の時はグループ分けなどしていましたが、全員参加は二年目です。去年も零時ころまで笑い声が聞こえていましたが、1時少し前に散会したのでしょうか、グループLINEにお菓子を忘れた人は誰ですか?というようなトークが入っていました。皆さん元気ですね。顔見知りになって挨拶したりお喋りしたりする間柄になってくれるといいのですが、、。
皆さん、ちゃんとお片付けもしてくれてこちらとしては大変助かりました。ありがとうございます。皆いい子たちです
